Top >  ウェッジソールのサンダル >  ウェッジソールのサンダルを履こう!

ウェッジソールのサンダルを履こう!

ウェッジソールのサンダルといえば若者にとっても人気でかわいいですよね。私はウェッジソールのサンダルを三足もっています。とってもかわいくて好きなんですけど他にもパンプスも良いですよね。スニーカーもとってもかわいくて好きです。

私は足のサイズが23と女性にしては大きいのですがそれでもウェッジソールのサンダルやパンプスはエナメルがついていたりとってもかわいいのがあるので隙です。24の脚のサイズの友達も喜んでいます。靴屋のなかでは一番のメーカーじゃないかなって思っています。ウェッジソールはサンダルもかわいいんですけどこれからの時期はミュールも良いですよね。エナメルがついていてとってもかわいいミュールがほしいです。

通販で私はよく探しているんですけどいつも見ていると新しいのがほしくなっちゃって困っています。今ほしいと思っているのは黒メリッサのウェッジソールのサンダルです。とっても売れているようでかわいいですよね。新品がやっぱりほしいって思っているんです。オークションもいいけどやっぱりしんぴんがいいですよね。

トップページ  |  次の記事 ウェッジソールといえばサンダルやパンプス  >