Top >  ウェッジソールのパンプス >  ウェッジソールのパンプスもとってもすてきです

ウェッジソールのパンプスもとってもすてきです

ウェッジソールのパンプスはエナメルがついていてとってもかわいいので今とってもほしいと思っています。ウェッジソールのパンプスはサイズも色もいろいろあるんですが私が中でもほしいと思っているのは黒と赤のものです。

これらは通販で見かけたんですけど明らかに他のパンプスよりかわいかったです。サンダルもウェッジソールは有名なんですけどスニーカーやパンプスも捨てがたいですね。私はサイズが23から24なので通販で探してみて購入する予定です。もちろん新品ですよ。エナメルのついているものはやっぱり女の子なら誰でも興味がありますからね。

そういう意味ではウェッジソールのパンプスはとっても女の子好みですよね。本当は白色がほしかったんですけどやっぱり汚れが目立つので赤か黒にしようと考えています。

激安でもしかしたら見つけられれば良いなあと思って毎日通販サイトをチェックしています。リボンのついているものも実はとっても興味があって本当に迷ってしまいます。

 <  前の記事 ウェッジソールといえばサンダルやパンプス  |  トップページ